ラブファントム ラブファントム6巻

ラブファントム6巻ネタバレ!26話「変身」【百々が妊娠!?】

更新日:

ラブファントム6巻ネタバレ!26話「変身」【百々が妊娠!?】
ラブファントム6巻

 

こんにちは^^

 

甘〜〜い少女マンガ大好き!

 

アラサー女子の咲子です♪

 

 

私好みのベタ甘展開で、何度読んでも萌えちゃいます^^

 

みつきかこ「ラブファントム」

 

最新刊の6巻が、配信開始されました〜!

 

待ってたよー!(感涙)

 

相変わらずラブラブな、「怪人」長谷とカフェ店員の百々子。

 

だけどお正月休みが明けた後、百々子の体に異変が起こって・・・?

 

冒頭からドキドキな展開の6巻です!

 

私はここで読みました
→コミなび
ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

ラブファントム6巻26話「変身」あらすじ

 

少し遅めの正月休みで、ラブラブな日々を過ごした百々子と長谷。しかし休み明け、百々子は食欲を無くし、酸っぱいものばかり食べるようになります。百々子の異変に気づく長谷ですが、百々子は頑なに理由を話そうとせず・・・?

 

 

「ラブファントム」を無料で試し読み♪

 

「怪人」と称される、完璧なアラフォー男性・長谷と、

そんな長谷に溺愛されるカフェ店員・百々子の甘い生活を描いたマンガ

「ラブファントム」。

 

トロトロに溶けそうなほど甘いこのマンガ、

スマホやPCで無料立ち読みすることができます^^

 

オススメは「コミなび」というサイト。

 

ここはスマホ・PCどちらも対応していますし、

作品数も豊富で、いろんな漫画を試し読みすることができます!

 

メジャーな作品から、ちょっとマイナーな作品まで、とてもたくさん揃っています^^

 

特にこの「ラブファントム」は、超!甘いシーンがたくさんあるので、

人前で読むのはちょっと・・・という方も、

 

電子書籍なら誰にもバレずに、じっくり読むことができます♪

 

毎日のスキマ時間に、好きな漫画を読んで癒されてくださいね^^

 

 

↓無料試し読みはこちらから↓
<<コミなび>>
「ラブファントム」で検索してみてください^^

 

ラブファントム6巻26話「変身」ネタバレ!

 

百々子の様子がおかしいことに気づいた長谷。しかし仕事のすれ違いが続き、ゆっくり話す暇もありません。そしてついに、百々子は職場で倒れてしまうのです。

 

二人の正月休み

 

少し遅めの、正月休み。

 

休日を合わせた二人は、ラブラブな日々を過ごします。

 

お休み最後の日、いつものように百々子を抱く長谷。

 

「休みの間中、百々を触ってたせいだな」

 

「日に日に抱きごごちが良くなって・・・」

 

「離れがたい」

 

自分の上で感じる百々子を抱き寄せながら、ささやく長谷。

 

そんな彼の言葉に、百々子は今日も、天国へ連れて行かれます。

 

コトが終わったあと。

 

穏やかな顔で眠る長谷の隣で、百々子は、

 

自分のお腹に、そっと手を当てます。

 

ダイエット?

 

翌日。

 

休み明け、カフェの仕事に戻った百々子。

 

その日のお昼は、レモンの砂糖漬けだけ。

 

「ちょっと食欲なくて」

 

「お正月、食べ過ぎちゃったみたい」

 

心配する同僚に、笑顔を見せる百々子。

 

そこに、同じく休み明けの長谷がやってきます。

 

熱いコーヒーを注文した長谷に、同僚たちは、百々子が「正月のろけ」をしていると笑います。

 

笑顔でその話題をかわし、去っていく長谷。

 

しかし「百々子の食欲がない」というワードは、長谷の心にしっかりと残っていました。

 

すれ違い

 

翌日の朝食も、梅干しだけで済ませた百々子。

 

そんな百々子を心配し、理由を聞く長谷に、百々子は

 

「大丈夫ですので!」

 

と、理由を言おうとしません。

 

その後、すれ違い勤務が続いた二人は、ゆっくり話す時間も取れません。

 

(どうすればよかった?)

 

(早くなんとかしなくちゃ・・・)

 

帰り道、一人物思いに耽る百々子。

 

その時、ホテルの従業員通路で、勤務中の長谷とすれ違います!

 

「平沢さん?」

 

(会えちゃった!)

 

偶然の出会いを、喜ぶ百々子。

 

付き合っていることを隠している手前、他人行儀な会話をする二人ですが、

 

不意に、めまいに襲われた百々子。

 

足元がふらつき、長谷の腕の中へ倒れこんでしまうのです・・・

 

私はここで読みました
→コミなび
「ラブファントム」で検索してみてください^^

 

 

ラブファントム6巻26話「変身」感想とその後の展開は?

 

食欲がなくて、酸っぱいものばかり食べたくなる。これってもしかして・・・?心配する長谷をよそに、頑なに理由を話そうとしない百々子。そのコトがさらに、長谷の不安をあおるのです。

 

食欲がなくて、酸っぱいものが食べたくなって。

 

・・・これって完全に、妊娠中のアレですよね!?

 

お正月休みにエッチし過ぎて、もしかして、もしかしちゃった!?

 

頑なに理由を隠す百々子ですが、

 

「怪人」長谷に隠し事なんてできるはずもなく。

 

長谷ももちろん、その可能性に気づいていました。

 

そしてついに、長谷の前で倒れてしまった百々子。

 

そんな彼女を抱きとめ、長谷は他人行儀な顔のまま、百々子を医務室へ連れていくのですが・・・?

 

終始ドキドキの展開です。

 

だけど百々子の「その可能性」に気づいた長谷の、意外な素顔が見れちゃうエピソードでした。

 

彼の男としての覚悟とか、そういうものが見えて、

 

百々子と一緒に惚れ直しちゃいました♪

 

百々子の体調不良の理由って?

 

真相はぜひ、本編で確かめてみてくださいね^^

 

私はここで読みました
→コミなび
ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

-ラブファントム, ラブファントム6巻
-

Copyright© 溺愛少女コミック , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.